完了しました![]()
いろいろと、つい言いたいのを抑えて抑えて![]()
任せて数日・・・
途中で投げ出さずに?!
完了しました
キシラデコールが しっかりと染み込み
保護とともに深い色合いに![]()
庭全体が 秋色になったようで 夫も満足げな様子![]()
・・・ただ 必要ないところにも キシラデコールが
ついてたりしてます![]()
ウッドデッキとの設置部分になる 家の外壁
その他
作業した駐車場。。。
すき間に新聞を入れたり、敷いて作業すれば
付けすに済むのに。。。
なぜ
なぜ
気付かないのか しないのか
理解出来ません![]()
出来るだけ 丁寧な仕上がりに なることを
祈ります。。。。
