嫌がる
夫に あの手この手
で
作ってもらって 一年が過ぎました![]()
木材の地も出て風合いが変わったので
保護のため、キシラデコールを 塗りなおし・・・
一年ほどで早めに 保護すれば
その後の傷みが少ないとか。。。
説得したところ 納得してくれ昨日から
作業開始![]()
これは、足場のみの状態
一年前には、塗りなおしは 2年後![]()
![]()
![]()
などと まったくやる気の無い夫でしたが
きっと 愛着が出たのでしょう
か?
「 全部 自分でやる
」 と
頼もしい返事
とにかく
任せて 見守り 感謝して 褒めること ![]()
修行中の 私です。。。
とりあえず、昨日 足場のみ 塗りなおし終了
雨が降らないことを祈ります
