嫌がるむっ 夫に あの手この手!?

作ってもらって 一年が過ぎましたあせる




 ウッドデッキ  すっかり塗料もはげ

木材の地も出て風合いが変わったので

保護のため、キシラデコールを 塗りなおし・・・


la・runa

一年ほどで早めに 保護すれば

その後の傷みが少ないとか。。。


説得したところ 納得してくれ昨日から

作業開始アップ


これは、足場のみの状態


一年前には、塗りなおしは 2年後ビックリマークむかっDASH!

などと まったくやる気の無い夫でしたが

きっと 愛着が出たのでしょうラブラブか?


「 全部 自分でやるグッド!」 と

頼もしい返事!? 


とにかく

任せて 見守り  感謝して 褒めること あせる

修行中の 私です。。。


とりあえず、昨日 足場のみ 塗りなおし終了


雨が降らないことを祈ります