今年は、冷夏だったので 紅葉もみじ

どうでしょう・・・



la・runa


このくらいは期待できるかしら?



やはり、以前の冷夏の秋

京都に仕事で行くと

「今年は紅葉が汚い汗汚いむかっ


あちこちで 京都弁でつぶやくのが 聴こえてきました・・・



日光は 順調に色づいているようですから

期待しましょう音譜もみじ