今年は? 今年は、冷夏だったので 紅葉が どうでしょう・・・ このくらいは期待できるかしら? やはり、以前の冷夏の秋 京都に仕事で行くと 「今年は紅葉が汚い汚い」 あちこちで 京都弁でつぶやくのが 聴こえてきました・・・ 日光は 順調に色づいているようですから 期待しましょう