大変長らく、お休みしてしまいましたあせる


突然の原因不明のハードの故障ダウン

もはや、バックアップも取れないとの話・・・叫び


今までの全てが消えてしまう????

一瞬、頭は真っ白状態。。。汗

が、出来る方はいるものですね

「。。出来るかもしれないアップ」 その返事のとおりに

仕事してくださいましたビックリマーク


ほんと~に、救われた思いで感謝です。


その後、全てを買い替えたのですが

その都度、いろいろが重なり

今となりました。



つたないブログですのに

何度も、のぞいて下さった方

ありがとうございます キラキラ<(_ _)> キラキラ


またどうぞ、よろしくお願いいたします。




まずは、秋の一枚
la・runa

いつも、素敵な写真を見つけて

送ってくださる方からデス音譜


ありがとうございますラブラブ