残暑お見舞い申し上げます



早いもので 昨日はもみじ立秋


早速、夜の庭から、今まで聴いたことなのような

虫の声がしてきて。。

そして、遅くなるとお月様満月が輝いて。。。




でも、まだまだ、蒸し暑い日は続きます


いつも、素敵な写真を見つけて

送ってくださる方からの

プレゼントキラキラ


la・runa


涼やかな水音が聞こえてきますねラブラブ