立秋残暑お見舞い申し上げます 早いもので 昨日は立秋 早速、夜の庭から、今まで聴いたことなのような 虫の声がしてきて。。 そして、遅くなるとお月様が輝いて。。。 でも、まだまだ、蒸し暑い日は続きます いつも、素敵な写真を見つけて 送ってくださる方からの プレゼント 涼やかな水音が聞こえてきますね