昨日のレッスン![]()
みなさんの作品
紹介です
フレームの枠外にあえて出した
ベリー、アイビーが 効いて。。。![]()
ベリーの小さな 一粒
丁寧な仕上がりになりました
ブルーを効かせて。。
ハイドランジャの花びら。。。舞って![]()
さり気なく 優しさを添えます![]()
余ったパーツを使って 2作品目![]()
お魚が 乗っていたとか。。。
目線を少し変えたら、 こんなふうに![]()
![]()
昨日のレッスン![]()
みなさんの作品
紹介です
フレームの枠外にあえて出した
ベリー、アイビーが 効いて。。。![]()
ベリーの小さな 一粒
丁寧な仕上がりになりました
ブルーを効かせて。。
ハイドランジャの花びら。。。舞って![]()
さり気なく 優しさを添えます![]()
余ったパーツを使って 2作品目![]()
お魚が 乗っていたとか。。。
目線を少し変えたら、 こんなふうに![]()
![]()