昨日、紫陽花たちを、剪定

また、来年ね・・・キラキラ

と 想いを込めながら。。


la・runa

通じたように ブルーが答えてくれたよう。。。




昨晩は、風も吹いて、雲が流れて

澄み切った夜空 満月  満月キラキラ



輝く星たちキラキラ あのへん 天の川かしら・・・

きっとそう 音譜


なんて 想像しながら

夜空を眺めてました


夜中の 1:30 頃でしたあせる








































 














しばし・・・