また、来年昨日、紫陽花たちを、剪定 また、来年ね・・・ と 想いを込めながら。。 通じたように ブルーが答えてくれたよう。。。 昨晩は、風も吹いて、雲が流れて 澄み切った夜空 満月 輝く星たち あのへん 天の川かしら・・・ きっとそう なんて 想像しながら 夜空を眺めてました 夜中の 1:30 頃でした しばし・・・