いただいた 蕎麦の実。。。
葉の形が ハート
なのです
生産者の方のお話では
ブライダルに 人気とか・・
「 あなたのそばが、いい。。。」
だとかで・・![]()
これは、 少し前の写真です
今は しっかり 実がなり 先日収穫![]()
来年は レッスンで使ってもらえるくらいに
咲かせてみたいです![]()
今日は、七夕![]()
少しだけ
天の川のように 見えませんか。。。![]()
みなさんに いいこと ありますように・・・![]()
いただいた 蕎麦の実。。。
葉の形が ハート
なのです
生産者の方のお話では
ブライダルに 人気とか・・
「 あなたのそばが、いい。。。」
だとかで・・![]()
これは、 少し前の写真です
今は しっかり 実がなり 先日収穫![]()
来年は レッスンで使ってもらえるくらいに
咲かせてみたいです![]()
今日は、七夕![]()
少しだけ
天の川のように 見えませんか。。。![]()
みなさんに いいこと ありますように・・・![]()