いただいた 蕎麦の実。。。



葉の形が ハートドキドキなのです


生産者の方のお話では

ブライダルに 人気とか・・

「 あなたのそばが、いい。。。」 

 だとかで・・汗

la・runa

そして、こんな 白い小花たち。。。ラブラブ
la・runa

これは、 少し前の写真です


今は しっかり 実がなり 先日収穫アップ


来年は レッスンで使ってもらえるくらいに

咲かせてみたいです音譜



今日は、七夕流れ星


少しだけ

天の川のように 見えませんか。。。星空



みなさんに いいこと ありますように・・・キラキラ