この子たち。。。③黒豚の ブッホ ブッホブッホ と 元気 こんな 可愛い子も・・・ さすが 酪農王国 北海道 地元の 乳製品た~っぷりの ランチ 庭に咲いていた 香りの良い 水仙・・・ 丹頂鶴のいる 鶴居町 丘の上にある こちらの カフェで いただきました メェ・・・~ 人懐っこい 子ヤギもいて ひいてます。。。 そして、奇跡 と言える位の確率なのに 逢えたのです 野生の丹頂鶴 です 案内してくれた友人が 丹頂鶴の研究を しているのですが よんだのでしょうか。。。 父親、母親 子供 の ファミリーのようだそう 写真の上でクリック ズームにして 見てください