コッコッコッ・・・ 足あと


la・runa


ウサギ ウサギ たちのいた 気持ちの良いキラキラ上野ファームクローバー


その奥には こんな 凛々しい 鶏たちが

気持ち良さそうに お散歩してました


 


身長? 80cmは ある 立派な 鶏さん
la・runa


実はこれ

かなり 固まってひいて撮った一枚あせる
la・runa
ベンチで ここちよく良く 休んでいたら


どうも 私について来たいた?みたい  ペンギン足あと

 

トサカ揺らしながら、1m以内まで 接近!?

首かしげて、さらにさらに接近中・・・叫び


く・・・くちばし 恐~い 汗

眼も鋭い汗

歓迎なのか、なめられてるのか。。。


まったく 感じることが出来ない 私でした。。