昨年いただいた アガパンサス。。。 


まもなく開花 キラキラ
la・runa





こちらは、種から育てた スイトピー。。。

元気をくれるようなピンク

薄パープルの絞りが いい感じでした


レッスンで使えるほど(わずかですが)

たくさん花を付けてくれましたが

まもなく さよなら です


湘南平を 背景に ありがとうキラキラ


la・runa