まもなく。。。昨年いただいた アガパンサス。。。 まもなく開花 こちらは、種から育てた スイトピー。。。 元気をくれるようなピンク 薄パープルの絞りが いい感じでした レッスンで使えるほど(わずかですが) たくさん花を付けてくれましたが まもなく さよなら です 湘南平を 背景に ありがとう