春
と 夏
が
いっしょに、おとずれるという国に
行く機会に恵まれました
北海道です![]()
釧路に降り立ち
釧路湿原
からはじまりました
その後、帯広、富良野、美瑛、旭川。。
初めて出遭う 植物たち![]()
あらためて感じる 自然の雄大さ
やさしさ、愛らしさ、そして・・
厳しさ・・恐さ・・
夫
ではなく 息子とのふたり旅![]()
だからこそ、また楽しく
貴重なときを
過ごせたように
想いおこしています
どのシーンにも感動が多く
おもわず見とれていたことしばしば![]()
つい写真
を撮るのも忘れ。。
ですが、
少しづつ、紹介させていただきますね。
まずは、タンチョウ釧路空港の
動物達のオブジェ ![]()
迫力ありました~![]()


