しばらく前から 行列・・・・してます![]()
今日も、してました。。。20人はいたみたい・・・![]()
白いタイヤキ
青いですが・・・(笑)
内臓が黒い。。。![]()
夜だったので チョッと ボケてしまい
も~っちもち~
と言うか お餅
と感じました
大福?? みたいな。。。![]()
夫を だ・ま・し ![]()
仕事帰りに 並ばせて??
買ってきてもらいました
19時過ぎでも 10分並んだそうで
ご苦労様でした <(_ _)>
昨日の夕ご飯は 白いタイヤキとなりました![]()
ちなみに お皿は 僭越ですが。。。私作。。。
陶印で模様を付け、白化粧して、 象嵌で模様を
浮き立たせて 炭化で焼き締めました。
土は赤土です。

