しばらく前から 行列・・・・してますあせる


今日も、してました。。。20人はいたみたい・・・あせる



白いタイヤキ うお座 !? 青いですが・・・(笑)







これですビックリマーク
la・runa
こちら 餡が入っているので うっすら透けて。。。

内臓が黒い。。。汗





夜だったので チョッと ボケてしまい

すみません!
la・runa
こちら カスタード音譜 まさに 真っ白キラキラ



も~っちもち~クラッカー   と言うか お餅 アップ と感じました


大福??  みたいな。。。あせる



夫を だ・ま・し !?ニコニコ   


仕事帰りに 並ばせて??

買ってきてもらいました


19時過ぎでも 10分並んだそうで


ご苦労様でした <(_ _)>




昨日の夕ご飯は 白いタイヤキとなりました!?



ちなみに お皿は 僭越ですが。。。私作。。。

陶印で模様を付け、白化粧して、 象嵌で模様を

浮き立たせて 炭化で焼き締めました。


土は赤土です。