昨年秋、種まき
食用に 育てていたはずの 春菊。。。
通称 字書き虫? 絵描き虫?
はたまた、葉もぐりバエ?に
やられつつも驚くほど強靭に成長![]()
4/10 には すっかり観賞用に進化し
![]()
立派なつぼみを付けるまでに。。
そして 4日後の 4/14 開花![]()
食用だったことなど もう
どうでもいいくらい?に 感激![]()
この複輪の色合い ![]()
これだから 種から育てる 家庭菜園 止められません![]()
???
イエロー![]()
花びらの上に小さな お客さん(蜘蛛) がきてます
今や、コスモスのような 姿に 成長した
春菊さん
でした 。。。
自然とは 本当に
偉大です?![]()
![]()


