昨年秋、種まき

食用に 育てていたはずの 春菊。。。


通称 字書き虫? 絵描き虫?

はたまた、葉もぐりバエ?に

やられつつも驚くほど強靭に成長!?


その後
la・runa
このように

4/10 には すっかり観賞用に進化しクラッカー あせる


立派なつぼみを付けるまでに。。



そして 4日後の 4/14 開花アップ



la・runa
な、なんて。。。可愛い~ラブラブ



食用だったことなど もう

どうでもいいくらい?に 感激ラブラブ!


この複輪の色合い 音譜


これだから 種から育てる 家庭菜園 止められません音譜

???

 
la・runa
こちらは 元気をくれるような  ビタミンカラー

イエロービックリマーク


花びらの上に小さな お客さん(蜘蛛) がきてます




今や、コスモスのような 姿に 成長した

春菊さんキラキラ でした 。。。



自然とは 本当にキラキラ 偉大です?キラキラチョキ