昨年から育てている ニンジンさんを

初収穫かねて間引きました



la・runa


こ~んなに

ちびっ子だけれど

お味見してみて 驚きアップ


かえって 八百屋さんで買うニンジンより

ずっと濃いお味キラキラ  。。。で甘~い


ハーブのように 繊細でお洒落な

葉も とても美味しくいただいちゃいましたラブラブ