ちびっこ昨年から育てている ニンジンさんを 初収穫かねて間引きました こ~んなに ちびっ子だけれど お味見してみて 驚き かえって 八百屋さんで買うニンジンより ずっと濃いお味 。。。で甘~い ハーブのように 繊細でお洒落な 葉も とても美味しくいただいちゃいました