いつまにか 桜も満開 こころおどる 季節が来ました みなさん、お花見 してますか? 庭に出るのが うれしくて ついつい。。 庭で 過ごす時間が 長引きます 花がら摘み が 止まりません 剪定した枝や あっち向いたり、折れたり。。。 そんな子達 を 見つけては 小さな ベースに 無造作に 入れてあげて。。。 いつのまにか キッチンのカウンターが 役に立たなくなるくらい 花たちで あふれます