「 スイパラ 」 ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
って言うそうです![]()
「スイーツパラダイス」 ![]()
あちこちありますが
種類が一番豊富な 渋谷店に
春休みで ルンルン
の 姪っ子たちと
妹と 行ってきちゃいました![]()
エントランス入って いきなり
いっぱいのお花
のモビールが ゆれてたり
可愛いディスプレイと
目の前の綺麗な ケーキ
類 に
もう、目は釘付け状態![]()
![]()
なんと
ずら~り 30種類 ![]()
最初は、こんな。。。
でも、だんだんエスカレート![]()
ちょ~っとづつ 全部 お味見した~い![]()
食べるのが うれしいと言うか・・・
とってくるのが 楽しい様子の?姪っ子たち?![]()
![]()
![]()
約束どおり 最後まで 残さず
いただきました![]()
「スイーツで お腹いっぱい」って
女の子の夢
ですよね![]()
満足して幸せな様子の ふたり 。。
でも、 く・・くるしし・・い・・・
でも、 たのし~い ひとときでした![]()

