毎年一番春を告げる 水仙が 今年も 咲いてくれました 4種類 咲くのですが 毎年一番は。。。 レモン色とオレンジ色が 元気をくれます 雑草を丁寧にとったせいか 昨年よりも 数が増えてくれて 何度見ても 感心してしまう 花の形 影も美しい~