今日は、雛祭り ![]()
みなさんは 何か お祝いしますか?
小さな お雛様 ![]()
毎年 ひとつづつ 並べながら
子どもの頃
妹と母と 同じように 飾ったことを
懐かしく思い出します
実家にいた頃は、母が
チラシ寿司なんて 作ってくれてたかしら。。
父は、桜餅が好きで
ビールに飲みながら 食べたりして。。。
結婚してからは
紅一点
のため
自分で 自分のために
お祝い ![]()
でも、 いくつになっても
ちょっぴり うれしく ウキウキ![]()
甘酒 ? ではなく 立派なお酒 ![]()
こんな タグが 付いていたのに 誘惑されて
思わず 購入 ![]()
小花に囲まれた さゆり さん
?
どんな お酒? ワクワク。。
先日の寒い日、飲みやすい 冷酒で
良~い感じ
に 身体が 暖まってしまい
ゆるゆる。。。 良い気持ち。。。![]()
どうも・・・日本酒
に はまりそうな この頃 ![]()
気をつけねば。。。。![]()



