今日は、雛祭り おひなさま


みなさんは 何か お祝いしますか?



la・runa
何年も前に 息子にプレゼントさせた?!

小さな お雛様 ラブラブ


毎年 ひとつづつ 並べながら 

子どもの頃

妹と母と 同じように 飾ったことを

懐かしく思い出します




実家にいた頃は、母が

チラシ寿司なんて 作ってくれてたかしら。。

父は、桜餅が好きで 

ビールに飲みながら 食べたりして。。。


結婚してからは

紅一点 !? のため

自分で 自分のために汗 お祝い クラッカー


でも、 いくつになっても

ちょっぴり うれしく ウキウキ音譜



la・runa
 。。。で 今日の お祝いに お酒 

甘酒 ? ではなく 立派なお酒 にひひ



la・runa
優しいピンク色のビンと

こんな タグが 付いていたのに 誘惑されて

思わず 購入 ビックリマーク



la・runa
このラベルも なかなか。。。ドキドキ

小花に囲まれた さゆり さん女の子

どんな お酒?  ワクワク。。




先日の寒い日、飲みやすい 冷酒で

良~い感じキラキラに 身体が 暖まってしまい

ゆるゆる。。。 良い気持ち。。。ラブラブ



どうも・・・日本酒 お酒 に はまりそうな この頃 ひらめき電球


気をつけねば。。。。あせる