今日は、2年振りの試験でした![]()
ヨガのインストラクター講座終了試験![]()
英雄のポーズ、Tのポーズ、大鷲のポーズ
鳩のポーズ、牛の顔のポーズ・・・・・
コブラ、バッタ、ウサギ、ラクダ、魚、
滑り台、ボート・・・
などなど
30ものポーズ![]()
なんとか 終了しました
筆記の試験は先週に終わっていたのですが
試験となると集中力に気合が入り 勉強するので
真剣に脳を働かせている
のが
実感できて、心地良い気がします
大人になると この手の緊張感とは
縁がなくなるので ドキドキですが
新鮮な一日![]()
その様な訳で
この頃、 いつもにまして ブログのアップに
間が空いてしまいました![]()
申し訳ありません <(_ _)>