今日は、2年振りの試験でしたあせる


ヨガのインストラクター講座終了試験ガーン



英雄のポーズ、Tのポーズ、大鷲のポーズ

鳩のポーズ、牛の顔のポーズ・・・・・

コブラ、バッタ、ウサギ、ラクダ、魚、

滑り台、ボート・・・

などなど

30ものポーズあせる

なんとか 終了しました


筆記の試験は先週に終わっていたのですが

試験となると集中力に気合が入り 勉強するので

真剣に脳を働かせている!? のが

実感できて、心地良い気がします


大人になると  この手の緊張感とは

縁がなくなるので ドキドキですが

新鮮な一日キラキラ



その様な訳で

この頃、 いつもにまして ブログのアップに

間が空いてしまいましたショック!


申し訳ありません <(_ _)>