みなさまご存知の通り
昨日の春一番
に続いて
今日の驚き
の あたたかさ![]()
昨年秋に見つけて 庭に仲間入りした
ミモザアカシア![]()
うっすら 黄色く色づいてきたので
ふわふわ
の花が咲くのを心待ちに
楽しみにしてました
・・が
この陽気で 突然 ふっくらと
咲いているではありませんか![]()
よ~く見ると
突然のあたたかさで
急に開いたような 感じにみえて。。。
無理してるみたいで 可愛そう。。![]()
明後日からは また真冬の寒さ
に戻るらしい![]()
ので どうなってしまうのでしょう。。。
桜の花冷え効果
のように
長持ちしてくれたらうれしいけれど。。

