先日 写真をアップしましたが
河津桜は、今では四分咲きほどに
なったきたのに。。。
梅が まだまだ![]()
この近所の 梅は
もうすっかり 見頃になっているのに
で、や~っと
一輪 ほころんで![]()
花の中心 雌しべが これでもかとばかりに
大きく長く開いてます ![]()
![]()
よろしかったら、写真の上で
クリックして アップで見てみてください
植物も 人間と同じように
それぞれ個性があって
違いは いろいろ。。。
早い
遅い
大きい
小さい ![]()
だから、面白いの![]()
比べない。。。。 比べない 。。。。
先日 写真をアップしましたが
河津桜は、今では四分咲きほどに
なったきたのに。。。
梅が まだまだ![]()
この近所の 梅は
もうすっかり 見頃になっているのに
で、や~っと
一輪 ほころんで![]()
花の中心 雌しべが これでもかとばかりに
大きく長く開いてます ![]()
![]()
よろしかったら、写真の上で
クリックして アップで見てみてください
植物も 人間と同じように
それぞれ個性があって
違いは いろいろ。。。
早い
遅い
大きい
小さい ![]()
だから、面白いの![]()
比べない。。。。 比べない 。。。。