みなさ~んビックリマーク


鬼は 外~!! 流れ星

福は うち~アップ 


スッキリ★ しましたか? 



家中の窓を開け 豆を蒔いて

サッと 窓を閉める。。。


子供の頃から

家族で欠かさず

楽しみにしていた行事の一つでした音譜



終わったら

梅干をつついて、酸っぱめの

福茶お茶を飲みながら

歳の数だけ 豆を食べて。。。ニコニコ



当たり前のように、家族と一緒にいることを

感じられた 幸せな一時でした。。。


今日は、夫も泊まり勤務で、ひとり汗

・・・が ならば  ひとり豆まき ~~ アップ 


と張り切っていたものの


予想もしていなかった

豆が・・・・ 売・り・切・れ !?

 ショック! 叫びダウン


みんな、 好きなんですねラブラブ  


そんな訳で

ちょっと すっきりしない

春の始まり となりました


明日はキラキラ チューリップ赤 立春 チューリップ黄キラキラ