「 林の中の 悪魔 ドクロ 」


この英名(別名) には 驚き  ガーン


ニゲラ 黒種草です


la・runa

嫌光性なので 秋蒔きし、

何とか芽がでてくれるよう祈りつつ。。

こんな柔らかで 可愛らしい葉を繁らせて くれましたラブラブ



まさに 「Love in a mist  ラブ・イン・ア・ミスト 

( 霧の中の恋人キラキラ )」という

その繊細でミステリアスな 花姿にすっかり とりこ。。。

になって ○○年



・・・が、種子 (果実) が出来てからは 

Devil in a bush (林の中の悪魔)叫び

とも呼ばれるそうで その名を見つけて 驚きビックリマーク



どんな悪魔に出逢えるのでしょう。。。。音譜あせる