自宅  la・runa  にての ワークショップ


参加して下さったのは

仲良しご夫婦のお二人ラブラブ



la・runa
こちら、初挑戦のご主人の作品

大型の扇型 ベースを存分に生かし

のびのびと 気持ちよく作ってくださいました


様々な素材の線の生かし方に

センスが覗きますキラキラ



la・runa

 アシンメトリーにして 傾けた 感じが

 お気に召したようでした 音譜





la・runa
こちら

奥様の作品

和色のアーティフィシャルとプリザーブドの花材を

色合わせにこだわり仕上げました


写真では わかりにくいのですが桃の枝の

流れが効いてます


上品にきらめくボーリオンワイヤーのラインや

枝に付けた リーフのかけらが アクセントラブラブ




おふたりでいるときの

空気 、雰囲気が とても 穏やかでキラキラ

庭を眺めながら、うれしい お話もいただき。。

私も すっかり一緒に 癒されてしまいましたニコニコ



こんな夫婦になりたい。。。と

こころより、あやかりたいと 感じてしまいました!?



ご参加 ありがとうございました キラキラ<(_ _)>キラキラ