自宅 la・runa にての ワークショップ
参加して下さったのは
仲良しご夫婦のお二人![]()
大型の扇型 ベースを存分に生かし
のびのびと 気持ちよく作ってくださいました
様々な素材の線の生かし方に
センスが覗きます![]()
アシンメトリーにして 傾けた 感じが
お気に召したようでした ![]()
奥様の作品
和色のアーティフィシャルとプリザーブドの花材を
色合わせにこだわり仕上げました
写真では わかりにくいのですが桃の枝の
流れが効いてます
上品にきらめくボーリオンワイヤーのラインや
枝に付けた リーフのかけらが アクセント![]()
おふたりでいるときの
空気 、雰囲気が とても 穏やかで![]()
庭を眺めながら、うれしい お話もいただき。。
私も すっかり一緒に 癒されてしまいました![]()
こんな夫婦になりたい。。。と
こころより、あやかりたいと 感じてしまいました![]()
ご参加 ありがとうございました
<(_ _)>![]()


