風に乗って、香ってきた瞬間![]()
ふと。。探してしまう![]()
真冬の花のひとつ 蝋梅(ろうばい)に
出逢って来ました![]()
北鎌倉の明月院に始まり
路地裏まで・・・
花びらの先が丸く すずらんの花姿にも似て。。
つぼみも まん丸![]()
花びらの先がとがっているのが
素心蝋梅(そしんろうばい) ![]()
こちらは 一般的な? 蝋梅
赤くなってます![]()

門に生け花![]()
![]()
青竹に活けてあります![]()
左上塀の上には 台湾リス避け
が仕掛けてありました![]()
写真の上でクリックしてアップで見ると
わかりやすいでしょうか。。。![]()
まだ、続きがあるのですが
次回に
させてくださ~い <(_ _)>![]()
少々時間がなくなりました![]()
ご一緒してくださった
皆さま ありがとうございました
<(_ _)>![]()




