タキシード?いかがですか? このパンジー 名前は、『 タキシード 』 パープルでもないし 茶系でも ワイン系でもない感じ。。。 良く見ると 花びらのふちが 白くなっているんです お花たちには それぞれに、イメージがありますが まさに、キリッと 凛々しくタキシードを着た パンジー君 イケメンな感じが 漂ってます~ 花言葉は 「物思い」 「思慮深い」 「心の平和」 「思想」 「純愛」 「私を想って」 「愛の使者」