清々しく晴れた
今日は成人の日![]()
祝
新成人のみなさん![]()
○○年前に、自分もこの日を
胸躍るように晴れやかな気持ち
で
迎えたのを想い出します。。。
早いもので息子も5年前にはこの日を
祝うことが出来ました
最近は、声なき自分の身体の声を
聴くようにして過ごすよう心掛けています
多少の不調
や不具合・・?
が感じられるようになったとしても
今 ある この身体に感謝して
ときには、「いつもありがとう」 と
いたわりの気持ちを持ちましょう。。。。
ヨガ的 考え方ですが
身体は、感じるそうです
この時期、
寒さが
厳しいときです
こころも、冷えてしまいそうになるのは
私だけでしょうか。。。![]()
![]()
でも
昨日、見つけました
沈丁花のつぼみ
この寒さをジッと耐え忍んでいる姿
いつも、こんな姿を見つけるたび
教えられていると感じずにはいられません
