清々しく晴れた晴れ今日は成人の日クラッカー


ビックリマーク新成人のみなさんベル


○○年前に、自分もこの日を

胸躍るように晴れやかな気持ちキラキラ

迎えたのを想い出します。。。


早いもので息子も5年前にはこの日を

祝うことが出来ました


最近は、声なき自分の身体の声を

聴くようにして過ごすよう心掛けています


多少の不調あせるや不具合・・?

が感じられるようになったとしても

今 ある この身体に感謝して

ときには、「いつもありがとう」 と 

いたわりの気持ちを持ちましょう。。。。


ヨガ的 考え方ですが

身体は、感じるそうです


この時期、雪の結晶寒さが雪厳しいときです

こころも、冷えてしまいそうになるのは

私だけでしょうか。。。汗しょぼん



la・runa

でも

昨日、見つけました キラキラ沈丁花のつぼみ


この寒さをジッと耐え忍んでいる姿


いつも、こんな姿を見つけるたび

教えられていると感じずにはいられません