![]()
明けまして おめでとうございます ![]()
大磯海岸 「こゆるぎの浜」 からの日の出![]()
です
( 7時過ぎから3分弱ごとに撮影 )
新たに、始まったこのときが、
みなさまにとって 輝かしい実りある
ひとときとなって 続いていきますように。。。。![]()
私も 新たに原点にもどり、様々な よいものを受け入れ
お伝えしていけますよう 一層の切琢琢磨を 心掛けます
本年も どうぞよろしく
おつきあいくださいませ
<(_ _)>![]()
![]()
明けまして おめでとうございます ![]()
大磯海岸 「こゆるぎの浜」 からの日の出![]()
です
( 7時過ぎから3分弱ごとに撮影 )
新たに、始まったこのときが、
みなさまにとって 輝かしい実りある
ひとときとなって 続いていきますように。。。。![]()
私も 新たに原点にもどり、様々な よいものを受け入れ
お伝えしていけますよう 一層の切琢琢磨を 心掛けます
本年も どうぞよろしく
おつきあいくださいませ
<(_ _)>![]()