いよいよ、明日は大晦日
みなさまはどんなふうに過ごしているでしょうか
まだ、お仕事している方もいることでしょう
私も、大晦日の夜まで仕事していた時期もありました![]()
・・・と言うか、多分そんな年末がほとんどでした
今になってですが、普通に年末の忙しさを
感じられるのがしみじみ、うれしく思えます![]()
今日は、まず義父と義姉と義母のお墓参り
そのあと、うちで昼食
それから、歳神様
をお迎えするために
お飾りや、生花を生けたりしながら、大掃除・・
・・・と
瞬く間に暗くなりました![]()
そして、息子が帰ってきました![]()
ちりめんで出来た 鏡餅
( 京都で見つけました )
つたないブログに
お付き合いくださり ありがとうございました
また新年も、よろしくお願いいたします
どうぞ 良いお年を。。。。
みなさまの、ご多幸とご健康を
お祈り申し上げます![]()

