la・runa


いよいよ、明日は大晦日


みなさまはどんなふうに過ごしているでしょうか

まだ、お仕事している方もいることでしょう


私も、大晦日の夜まで仕事していた時期もありましたあせる

・・・と言うか、多分そんな年末がほとんどでした


今になってですが、普通に年末の忙しさを

感じられるのがしみじみ、うれしく思えますラブラブ


今日は、まず義父と義姉と義母のお墓参り

そのあと、うちで昼食

それから、歳神様キラキラをお迎えするために

お飾りや、生花を生けたりしながら、大掃除・・

・・・と

瞬く間に暗くなりました星空


そして、息子が帰ってきました男の子



la・runa
海老と干し柿付きの

ちりめんで出来た 鏡餅

( 京都で見つけました )




つたないブログに

お付き合いくださり ありがとうございました


また新年も、よろしくお願いいたします



どうぞ   良いお年を。。。。

みなさまの、ご多幸とご健康を

       お祈り申し上げますビックリマーク