![]()
メリークリスマス
![]()
今朝でしょうか。。。
子供の頃
枕元にサンタさんからの![]()
![]()
プレゼントが
あったのは・・・![]()
皆さんは、どんなイブを過ごされましたか?
私は、家で普通に夫とチョッと
豪華なご飯![]()
![]()
を食べながら、クリスマスの特番の番組観ちゃって
大笑い
しちゃってました![]()
![]()
( 夫は不規則な勤務なのでこんな日に
家にいるのは、とても久しぶり・・)
でも、こんなふうに普通に過ごせることが
実はしあわせ
。。。なのかもと
感じられるようにもなりました
めいっ子たちとリースに付けた、チョコレートのオーナメント
フランス製のサンタさん。。。24にん
いました![]()


