キラキラクリスマスツリーメリークリスマス音譜 クラッカー



la・runa

今朝でしょうか。。。


子供の頃

枕元にサンタさんからのキラキラプレゼントキラキラプレゼントが

あったのは・・・ラブラブ



皆さんは、どんなイブを過ごされましたか?



la・runa

私は、家で普通に夫とチョッとキラキラ豪華なご飯ナイフとフォークワイン

を食べながら、クリスマスの特番の番組観ちゃって

大笑いにひひしちゃってました!?ガーン


( 夫は不規則な勤務なのでこんな日に

  家にいるのは、とても久しぶり・・)



でも、こんなふうに普通に過ごせることが

実はしあわせドキドキ。。。なのかもと

感じられるようにもなりました




la・runa

音譜めいっ子たちとリースに付けた、チョコレートのオーナメント

フランス製のサンタさん。。。24にんビックリマークいましたラブラブ