実りましたワイルドストロベリーさん 緑の葉がこんもり、繁ってて・・・ ついつい、忙しさに流され 目をやっていませんでしたが 可愛い~ この、構図・・・まさに ウェッジウッドのデザインです~ どんな野性的な(ワイルド) お味なのか。。。 興味津々。。。 あまりの可愛さに、食べちゃいたい~ 誘惑に困惑。。。。