いやいや、やってくれる
DIY好きでない
我が夫。。![]()
ですが、少なからず
わずかづつですが進歩してくれている様子
エアコンの室外機カバー(規制品の組み立てる物 )
まずは私が、何箇所かのチラシをチェック![]()
機嫌の良さそうなときに話を切り出し、その気になってもらう(;´▽`A``![]()
エアコンは、なんと今夏も2度しか使わないため
なくても良かったのにしっかり、大型を購入していたため
室外機も大![]()
なので、通常の既製品のサイズが合わない![]()
![]()
そこで、ジョイント部分を DIY で 補ってもらいました
凹凸を切り出しはまってます
「・・・大~変
だったよぉ~~。。。(´д`lll)。。 ハァ 」
と珍しく、強気の夫がこぼしたため
(笑)ちょっと、吹き出しつつ・・・も ( ´艸`)
思~いっきり、感謝してお礼
を言っちゃいました![]()
![]()
ホント。 ありがたいことです
<(_ _)>![]()
・・・で、デッキ側から見た今朝の小道です
右手前が室外機です。。。
お粗末でした…(#⌒∇⌒#)ゞ


