いやいや、やってくれるあせる DIY好きでない

我が夫。。ガーン


ですが、少なからず

わずかづつですが進歩してくれている様子アップ   



la・runa

今回、お願いしたのは

エアコンの室外機カバー(規制品の組み立てる物 )


まずは私が、何箇所かのチラシをチェックビックリマーク

機嫌の良さそうなときに話を切り出し、その気になってもらう(;´▽`A``あせる

エアコンは、なんと今夏も2度しか使わないため

なくても良かったのにしっかり、大型を購入していたため

室外機も大ビックリマーク

なので、通常の既製品のサイズが合わない!?ガーン


そこで、ジョイント部分を DIY で 補ってもらいました

la・runa

凹凸を切り出しはまってます


「・・・大~変叫びだったよぉ~~。。。(´д`lll)。。 ハァ 」

と珍しく、強気の夫がこぼしたため


(笑)ちょっと、吹き出しつつ・・・も ( ´艸`)

思~いっきり、感謝してお礼ラブラブを言っちゃいましたニコニコチョキ

ホント。 ありがたいことですキラキラ <(_ _)>キラキラ


・・・で、デッキ側から見た今朝の小道です


la・runa  

右手前が室外機です。。。


お粗末でした…(#⌒∇⌒#)ゞ