サリーちゃん走る人ではありませんよあせる


まさか、自分があのインドの伝統的な衣装

「サリー」 を 着ることがあるなんて。。。


キラキラ( ̄▽+ ̄*)キラキラ


中央でグリーンのサリーを着ていますラブラブ


右手で鏡に向かい写真を撮るため携帯を持ってます


la・runa


身体の不調を整えたい一心から、出逢い

とても心地良かったので、何気なくはじめた、

YOGAキラキラ 



なんと今年で、6年目に。。。

気付けば、運命的にインドに導かれ!?

訪れること、はや2回!?


ガンジス川で洗礼も受けさせていただきました

(なんて、膝までです(~_~;)


その後、インストラクター講座も受ける機会に

恵まれ、現在進行中アップ


長くなりましたが、

その勉強会の忘年会での、余興のために

サリーを着せていただいたのです。


ご披露するは、

スーリアナマスカラという太陽に挨拶をする

と言う意味の連続するポーズでした