サリーちゃん
ではありませんよ![]()
まさか、自分があのインドの伝統的な衣装
「サリー」 を 着ることがあるなんて。。。
( ̄▽+ ̄*)![]()
中央でグリーンのサリーを着ています
右手で鏡に向かい写真を撮るため携帯を持ってます
身体の不調を整えたい一心から、出逢い
とても心地良かったので、何気なくはじめた、
YOGA
なんと今年で、6年目に。。。
気付けば、運命的にインドに導かれ![]()
訪れること、はや2回![]()
ガンジス川で洗礼も受けさせていただきました
(なんて、膝までです(~_~;)
その後、インストラクター講座も受ける機会に
恵まれ、現在進行中![]()
長くなりましたが、
その勉強会の忘年会での、余興のために
サリーを着せていただいたのです。
ご披露するは、
スーリアナマスカラという太陽に挨拶をする
と言う意味の連続するポーズでした
