いよいよ、今日から12月に入りましたね。。。
(;´▽`A``
歳を重ねるほどに
月日の流れの勢いは早まっていくのを
感じてしまいます
みなさまはいかがでしょうか。。
何かと忙しい今月ですが、華やかなときでも
ありますよね
そこで、
ブログのデザインも
お花
いっぱい![]()
ピンク
で
キラキラ![]()
に換えてみちゃいました![]()
少し、可愛すぎるでしょうか。。。(#⌒∇⌒#)ゞ
ピンク色のセラピー効果は・・・
こころに幸福感とあたたかさをもたらし
肌の再生を促す効果があるといわれ
肌は若々しく輝き
、しわも薄くなる![]()
などといわれています![]()
疲れた身体を優しく休める効果や
婦人科系の疾患にも有効であると言われるため
病院の内装にピンクを取り入れたり
看護師さんの制服のデザインに用いられたり
しているのもみかけますね
そんな気分で眺めていただけたら、うれしいです ![]()