いよいよ、今日から12月に入りましたね。。。あせる(;´▽`A``


歳を重ねるほどに

月日の流れの勢いは早まっていくのを

感じてしまいます


みなさまはいかがでしょうか。。



何かと忙しい今月ですが、華やかなときでも

ありますよね


そこで、

ブログのデザインも

ブーケ1お花ブーケ2いっぱいキラキラキラキラピンクドキドキキラキラキラキラキラキラ

に換えてみちゃいましたニコニコ

少し、可愛すぎるでしょうか。。。(#⌒∇⌒#)ゞ




ピンク色のセラピー効果は・・・


こころに幸福感とあたたかさをもたらし



肌の再生を促す効果があるといわれ


肌は若々しく輝きクラッカー、しわも薄くなる!?

などといわれていますアップ


疲れた身体を優しく休める効果や

婦人科系の疾患にも有効であると言われるため

病院の内装にピンクを取り入れたり

看護師さんの制服のデザインに用いられたり

しているのもみかけますね


そんな気分で眺めていただけたら、うれしいです クローバー