フレッシュな常緑樹(エバーグリーン)を花材にして
クリスマス飾りを作りました![]()
作品紹介で~す('-^*)/![]()
3種類のエバーグリーンの姿が愛らしいです![]()
![]()
丁寧につなぎ合わせリースに仕立てました
お母様へのプレゼント。。。優しさが感じられます![]()
のリボンを中心に。。。
赤い唐辛子
がアクセント★ (まだ制作途中です)
がしっかり華やかに決まってます
垂れ下がるリボンの流れが上品で華やか
です
ナチュラル感が生き生き
して
赤い色と引き立てあっています
まさにクリスマスカラー![]()
上に伸びるラインが組み合わせになるスワッグ
サンキライの実が零れ落ちてます![]()
こんなふうにおいても。。。![]()
いよいよ、寒きなって来ました![]()
皆様、風邪などひかぬように
冬を満喫してくださいね
o(^▽^)o







