9月30日に蒔いた レンゲですラブラブ



土の環境はまだまだなのですが


健気に成長してくれていますキラキラ


右の方、わかりますか?

緑の葉の部分が赤っぽくなっているのです。。。



これも紅葉でしょうか??



でも、小さな葉のときからなので

色素が出てるような感じ?なのでしょうか。。。



それにしても

植物たちには、いつもいつも不思議がいっぱいキラキラ

飽きません音譜