今日は、自宅 la・lunna での 初レッスンキラキラでした。


結局、参加の方は1名

・・・が、かえって、プライベートレッスンのように

細かなアドバイスも出来たようで、とても喜んで

下さり、優雅にラブラブティータイムコーヒーもして終了となりました。


お疲れ様でした <(_ _)>

そして、ようこそ、お越しくださいました。



2008.10.26 久能さん

作品の紹介です


フラッシュ無しとありです。
久能さん ②

花材は

バラを3種類、グレープアイビー(紅葉)

ベリー類、ラグラス(ブラウン、ワイン、ラベンダー)

* デザイナーズワイヤーを使用して、小枝や、

  小さな葉、小粒のベリー、小花・・・などを

   巻き付けて、長いラインのオーナメントも作りました

   (写真をアップにするとわかるでしょうか。。)



ベースの丁寧なセットの仕方

ワイヤーの掛け方

テーピングのコツ・・・etc


手元を見ながら、丁寧にお話ができたのは

少ない人数だからこそ。。


帰りには、柿のコンフィチュール、ビオラの

お土産付きでしたブーケ1