今日は、自宅 la・lunna での 初レッスン
でした。
結局、参加の方は1名
・・・が、かえって、プライベートレッスンのように
細かなアドバイスも出来たようで、とても喜んで
下さり、優雅に
ティータイム
もして終了となりました。
お疲れ様でした <(_ _)>
そして、ようこそ、お越しくださいました。
作品の紹介です
花材は
バラを3種類、グレープアイビー(紅葉)
ベリー類、ラグラス(ブラウン、ワイン、ラベンダー)
* デザイナーズワイヤーを使用して、小枝や、
小さな葉、小粒のベリー、小花・・・などを
巻き付けて、長いラインのオーナメントも作りました
(写真をアップにするとわかるでしょうか。。)
ベースの丁寧なセットの仕方
ワイヤーの掛け方
テーピングのコツ・・・etc
手元を見ながら、丁寧にお話ができたのは
少ない人数だからこそ。。
帰りには、柿のコンフィチュール、ビオラの
お土産付きでした![]()

