ラブラブ

この小路素敵ですよね。。。ラブラブ



こんな雰囲気に少しでも

近づいてほしいな。。。なんて思っています。


昨日は、種も出来た「酔芙蓉」 、「花桃」

「木蓮」、 「柿」 の 剪定をしてあげました。



人間だったら、伸びた髪を散髪するような感じでしょうか。。


いつもそんな気がして、植物たちも きっと、すっきりした~♪

と、感じてると思うのです。