素敵★ この小路素敵ですよね。。。 こんな雰囲気に少しでも 近づいてほしいな。。。なんて思っています。 昨日は、種も出来た「酔芙蓉」 、「花桃」 「木蓮」、 「柿」 の 剪定をしてあげました。 人間だったら、伸びた髪を散髪するような感じでしょうか。。 いつもそんな気がして、植物たちも きっと、すっきりした~♪ と、感じてると思うのです。