レンガひとつは、約一キロひらめき電球


これが、甘く見ていたようであせる

やっぱりかなりの力仕事

夢中になって、あれこれしていたら

夜になったら、腕が笑ってしまって。。。ショック!

肩もガッチガチドクロ



・・なにしろ、小路作りに関しては、どう~も

夫と意見が合わなくて



ささいなことで

真っ向から対立してしまい進めるのに四苦八苦・・プンプン


先日も、庭先で熱いバトルむかっ!?になりかけて・・・


そんな様子に気付いてか

そこへ、先日もお話した、お向かいの

DIY大好き音譜のご主人が登場 ラブラブ!

「どう? 進んでる?」

これぞまさに 「渡りに船」!?


車庫の下地に、レンガをセンス良く並べてみたり

オリジナルでフェンスやスモークハウス。。

何でも作っている様子ラブラブ


こんな人が私の夫だったら。。。

なんて、つい思ってしまう。。。タイプの方アップ

・・・スミマセン(´□`。)



そして、私達の気付いていなかった

ちょっとしたコツをアドバイスしてくれましたひらめき電球



レンガとレンガの間をセメントでつける方法etc

でも、良く考えると、その隙間には、クローバー雑草も

生えてこないわけで。。。


これも、ちよっと寂しい汗


とにもかくにも、まだまだ、完成には程遠いのです


それにしても、イヤイヤむっやってくれる夫には

もちろん感謝はあるけれど、疲れてしまうこの頃しょぼん

かと言って一人では困難

夫婦道の修行、真っ只中なのですガーン


私も、もっと妻らしくならねば?

こ、これが、一番難しいぃ~。。。叫び

でも、頑張ってみますキラキラ