レンガひとつは、約一キロ![]()
これが、甘く見ていたようで![]()
やっぱりかなりの力仕事
夢中になって、あれこれしていたら
夜になったら、腕が笑ってしまって。。。![]()
肩もガッチガチ![]()
・・なにしろ、小路作りに関しては、どう~も
夫と意見が合わなくて
ささいなことで
真っ向から対立してしまい進めるのに四苦八苦・・![]()
先日も、庭先で熱いバトル![]()
になりかけて・・・
そんな様子に気付いてか
そこへ、先日もお話した、お向かいの
DIY大好き
のご主人が登場 ![]()
「どう? 進んでる?」
これぞまさに 「渡りに船」![]()
車庫の下地に、レンガをセンス良く並べてみたり
オリジナルでフェンスやスモークハウス。。
何でも作っている様子![]()
こんな人が私の夫だったら。。。
なんて、つい思ってしまう。。。タイプの方![]()
・・・スミマセン(´□`。)
そして、私達の気付いていなかった
ちょっとしたコツをアドバイスしてくれました![]()
レンガとレンガの間をセメントでつける方法etc
でも、良く考えると、その隙間には、
雑草も
生えてこないわけで。。。
これも、ちよっと寂しい![]()
とにもかくにも、まだまだ、完成には程遠いのです
それにしても、イヤイヤ
やってくれる夫には
もちろん感謝はあるけれど、疲れてしまうこの頃![]()
夫婦道の修行、真っ只中なのです![]()
私も、もっと妻らしくならねば?
こ、これが、一番難しいぃ~。。。![]()
でも、頑張ってみます![]()

