先日の蝶に続いて、今度はバッタです

何でも、「おんぶバッタ目 とか。。。(*^▽^*)

可愛いですねぇ~音譜


よく、お母さん?お父さん?バッタのみは

見ていたのですが


発見ビックリマーク 本当~におんぶしてますぅ~!!

スゴイラブラブ!  感激ですラブラブ




紫陽花の葉とほとんど同じ、綺麗なグリーンキラキラ

虫特有の恐さを感じさせないニコニコ

安心感ドキドキが漂う親子バッタです('-^*)/

いやいや、兄弟かもしれませんよね


なぜ、おんぶしてるの?

どこ行くの?

話が出来たら、良いのに・・・と真剣に

思ってしまいました (笑)


この写真を一枚取ったあと

場所を変えてほしくて枝に差し出し

乗ってもらおうと試みましたが

しっかと、おんぶしたまま

逃げ切られてしまいました汗


庭に出ていると、色々な生き物達ねこへびとの

突然の遭遇とかげかたつむり多々あり えっ 

しばしば、ドキドキ・・ヒヤヒヤ・・ゾーあせるとしてます



皆さんは大丈夫ですか?


中でも一番の苦手は

土を掘っていて飛び出してくる、細長いミ○ズ 叫びビックリマーク

いると言う事は、良い土だということらしいので

とっても、複雑なのです。。。