先日の蝶に続いて、今度はバッタです
何でも、「おんぶバッタ」
とか。。。(*^▽^*)
可愛いですねぇ~![]()
よく、お母さん?お父さん?バッタのみは
見ていたのですが
発見
本当~におんぶしてますぅ~![]()
スゴイ
感激です![]()
紫陽花の葉とほとんど同じ、綺麗なグリーン
で
虫特有の恐さを感じさせない![]()
安心感
が漂う親子バッタです('-^*)/
いやいや、兄弟かもしれませんよね
なぜ、おんぶしてるの?
どこ行くの?
話が出来たら、良いのに・・・と真剣に
思ってしまいました (笑)
この写真を一枚取ったあと
場所を変えてほしくて枝に差し出し
乗ってもらおうと試みましたが
しっかと、おんぶしたまま
逃げ切られてしまいました![]()
庭に出ていると、色々な生き物達
との
突然の遭遇![]()
が多々あり
しばしば、ドキドキ・・ヒヤヒヤ・・ゾー
としてます
皆さんは大丈夫ですか?
中でも一番の苦手は
土を掘っていて飛び出してくる、細長いミ○ズ ![]()
![]()
いると言う事は、良い土だということらしいので
とっても、複雑なのです。。。
