なんとか。。。今日から10月です 今年も夏は酷暑でした ついつい、水枯れさせてしまった 庭の植物達ですが・・・ 涼しくなり、こんな姿を見せてくれました 不如帰 (ホトトギス) です 葉も焼けてしまい、きっと、花は付かないと 思っていたのですが 精一杯、咲いてくれてます