夫が遅い夏休みで連休のため今日も、プチリフォームに

奮闘中。。。

・・・が、初めての作業続きで

結果、ふたりでやっても、半人前なのに気付き

笑ってしまいました。








ルーバーラティスに使う材木に防虫・防腐塗料を塗ったのですが

終わった!と思いきや、しっかり塗り残しガーンあせる


4つの眼で見てるはずなのにと(笑)

ふたりして、初めての作業ゆえ

勝手と加減とコツがやっぱりまだまだ。。。


なのに

この塗料ドイツ製で国宝建築キラキラにも使用されている

本職の方が使用するような本格的な物なのです。



塗料は一流なんですから、頑張らねばチョキ


仕上がりはともかく!? 刷毛で塗り塗りニコニコ 

楽しかったですよ~音譜