夫が遅い夏休みで連休のため今日も、プチリフォームに
奮闘中。。。
・・・が、初めての作業続きで
結果、ふたりでやっても、半人前なのに気付き
笑ってしまいました。
ルーバーラティスに使う材木に防虫・防腐塗料を塗ったのですが
終わった!と思いきや、しっかり塗り残し![]()
![]()
4つの眼で見てるはずなのにと(笑)
ふたりして、初めての作業ゆえ
勝手と加減とコツがやっぱりまだまだ。。。
なのに
この塗料ドイツ製で国宝建築
にも使用されている
本職の方が使用するような本格的な物なのです。
塗料は一流なんですから、頑張らねば![]()
仕上がりはともかく
刷毛で塗り塗り
楽しかったですよ~![]()

