まだまだ。。。小道づくりは、まだまだ。。。ですが ルーバーラティスを付けるとこんな雰囲気 お隣との境が自然に出来た感じで 以前よりは良いでしょうか・・・ でもまだ、 仮止めですから やっぱり、まだまだ・・・になりそうです それにしても、左側にある「濡れ縁」 うれしいことに良く出来ていると お墨付きをいただきましたが まったく、活用してないのです 日向ぼっこでもしましょうか