ホントにたいした、通路ではないのですが

少しだけ雰囲気のある小道にしたい音譜・・・と

思案中



 この鮮やかなグリーンのマットは

                          義父が敷いた人工芝。。。

人工でも、この隙間から雑草が元気に生えてくるのでしたショック!


左側は我が家で、右側は斜面の下になるお隣の家

すぐ横に接近していて、玄関とお風呂場が真横。。。ガーン

玄関を開け閉めする度に、犬達がワンわんわんワンワンわんわんビックリマークワンわんわん!!・・・・

お風呂でお湯を使う度に給湯器がボンボンビックリマークメラメラボンボン!!メラメラ・・・

しかも、今時、石油が燃料のため、その匂いのきついこと・・・・

(愚痴のようになりスミマセン!)

不完全燃焼かもしれないと、見てもらうようお願いしましたが

聞き流されてしまいましたしょぼん

我が家に来た際、気にさせてしまう場合もあるかもしれませんが

ご容赦ください <(_ _)>




せめて、お隣の様子が丸見えなのを何とかしたいと

考えています。


ウッディーな、ルーバーラティスがデッキの続きで

合うかしら。。。とかラブラブ



それにしても、お隣とのことは住宅地だからこそで

避けられないのでしょうね。。。