ホントにたいした、通路ではないのですが
少しだけ雰囲気のある小道にしたい
・・・と
思案中
義父が敷いた人工芝。。。
人工でも、この隙間から雑草が元気に生えてくるのでした![]()
左側は我が家で、右側は斜面の下になるお隣の家
すぐ横に接近していて、玄関とお風呂場が真横。。。![]()
玄関を開け閉めする度に、犬達がワン
ワンワン![]()
ワン![]()
・・・・
お風呂でお湯を使う度に給湯器がボンボン![]()
ボンボン![]()
・・・
しかも、今時、石油が燃料のため、その匂いのきついこと・・・・
(愚痴のようになりスミマセン!)
不完全燃焼かもしれないと、見てもらうようお願いしましたが
聞き流されてしまいました![]()
我が家に来た際、気にさせてしまう場合もあるかもしれませんが
ご容赦ください <(_ _)>
せめて、お隣の様子が丸見えなのを何とかしたいと
考えています。
ウッディーな、ルーバーラティスがデッキの続きで
合うかしら。。。とか![]()
それにしても、お隣とのことは住宅地だからこそで
避けられないのでしょうね。。。
