秋の味覚早いもので、今朝、庭の富有柿が色づいているのを発見 少し小振りの、可愛らしい親子柿さんです この後、美味しくいただきました。 初物です ≧(´▽`)≦ みなさんが来てくださったときにも ぜひ食べていただきたいです それまで、落ちないで耐えててね、とお願いしました。