何とか、こんな感じまで出来上がりました。


 20年程前!?に購入したロッキングチェアを

                            置いて座ってみたら、

                            なかなかのゆれ心地・・・音譜


チョッと気取って、本など読んでみたら、即、居眠り。。。ZZzz....でしたあせる



次は、日除けになる何かを、考えなくては。。。


取りあえず、アウトドア用のタープ?? でしょうか。


お隣の家がすぐ横なので、それも何とか考えたいと知恵を絞ってます・・(;´▽`A``


 


明日は 中秋の名月 満月十五夜ですねキラキラ

「芋名月」とも言われますが、十五夜の別称です。


昨晩も、なかなかの美しいお月様満月 見られましたね。