何とか、こんな感じまで出来上がりました。
置いて座ってみたら、
なかなかのゆれ心地・・・![]()
チョッと気取って、本など読んでみたら、即、居眠り。。。ZZzz....でした![]()
次は、日除けになる何かを、考えなくては。。。
取りあえず、アウトドア用のタープ?? でしょうか。
お隣の家がすぐ横なので、それも何とか考えたいと知恵を絞ってます・・(;´▽`A``
明日は 中秋の名月
十五夜ですね![]()
「芋名月」とも言われますが、十五夜の別称です。
昨晩も、なかなかの美しいお月様
見られましたね。
