9月に入り、後半のレッスンスタートです。


今日は、山帰来(サンキライ)で編んだ、ネットをベースにして

秋色のアーティフィシャル素材のリーフや花をアレンジしました。


ネットをひねったり丸めたり。。。

立体感が出てよい表情をしているのですが

写真になると、まったく感じられなくてとても残念ですあせる



紫陽花をばらして、ひとつづつ飛ばしながら、ワイヤー処理した箇所などを

隠しつつ、アクセントにしているのです音譜

愛らしいですラブラブ



壁面に掛けられるデザインが皆様お気に入りだったようです。




この方だけが置くデザインで

ナチュラルなオブジェ風に仕上がっていましたキラキラ



生花はもちろん触るだけでも癒しになるのですが

アーティフィシャルだからこその、発見や感動もあるんですよビックリマーク



もうアーティフィシャルフラワーに、ス~ッカリはまってしまった方、数名

いますラブラブ!