9月に入り、後半のレッスンスタートです。
今日は、山帰来(サンキライ)で編んだ、ネットをベースにして
秋色のアーティフィシャル素材のリーフや花をアレンジしました。
立体感が出てよい表情をしているのですが
写真になると、まったく感じられなくてとても残念です![]()
紫陽花をばらして、ひとつづつ飛ばしながら、ワイヤー処理した箇所などを
隠しつつ、アクセントにしているのです![]()
愛らしいです![]()
壁面に掛けられるデザインが皆様お気に入りだったようです。
この方だけが置くデザインで
ナチュラルなオブジェ風に仕上がっていました![]()
生花はもちろん触るだけでも癒しになるのですが
アーティフィシャルだからこその、発見や感動もあるんですよ![]()
もうアーティフィシャルフラワーに、ス~ッカリはまってしまった方、数名
います![]()


