どうなるやらで。。。

現在進行中の

庭の片隅に、ウッドデッキで気持ちよいスペースを作ろう作戦・・・


夫が、また頑張ってくれました。

この数日で


今までこのような状態のところに



基礎を作り

 




デッキの脚の部分まで

一応組み立て完了



右側に窓が見えてます

                          

お借りした、インパクトドライバーが大活躍でありがた~く、お世話になっています<(_ _)>

文明の利器ひらめき電球本当に素晴らしいですねぇアップ


私は、イメージ先行型のようで、言うは易し。。。なのに、ついつい

口ばっかり出してしまい、その都度、夫のご機嫌取りとお願いでいっぱいいっぱい・・・ショック!


内助の功に徹するように、まだまだ修行は続くのですしょぼん 


でも周りには、素敵な友人ご夫婦ラブラブがいるんです

見習わねば。。。目