どうなるやらで。。。
現在進行中の
庭の片隅に、ウッドデッキで気持ちよいスペースを作ろう作戦・・・
夫が、また頑張ってくれました。
この数日で
一応組み立て完了
お借りした、インパクトドライバーが大活躍でありがた~く、お世話になっています<(_ _)>
文明の利器
本当に素晴らしいですねぇ![]()
私は、イメージ先行型のようで、言うは易し。。。なのに、ついつい
口ばっかり出してしまい、その都度、夫のご機嫌取りとお願いでいっぱいいっぱい・・・![]()
内助の功に徹するように、まだまだ修行は続くのです
でも周りには、素敵な友人ご夫婦
がいるんです
見習わねば。。。![]()



