今日は、残者厳しく晴れ蒸暑くて日差しも強い一日でした。


そして、朝一番で取りに行ってきました。


充分な広さはないけれど、とにかく挑戦ビックリマーク


ウッドデッキの材料

デッキ材としては耐久性もあり最も加工性の良い木材の「レッドシダー」


もう、この時点でいい感じ音譜で。。。この先どうなるか

わからないのに、すでにウキウキですo(^▽^)o



さらに

午後から有難いことに、憧れの友人夫婦 (ご主人は宮大工並みの腕前!)が

ご指南のために、インパクトドライバー(電動のドリル)持参で応援に来てくれましたラブラブ

お世話になります <(_ _)>


初めて触るピストルのようなインパクトドライバー(電動のドリル)にワクワクニコニコの夫



ただ今、ご指南伝授中。。。

そして


とりあえず。。。

一部、完成の図チョキ


ところが実は、まだ、土台になる基礎が出来ていませんショック!ガーン

今月中にある程度まで完成に近づけたいと

考えてはいますが・・・。


自分達で制作する楽しさを感じながら実現できたら

こんなにうれしいことはないですねぇ~アップ