今日は、残者厳しく
蒸暑くて日差しも強い一日でした。
そして、朝一番で取りに行ってきました。
充分な広さはないけれど、とにかく挑戦
の
デッキ材としては耐久性もあり最も加工性の良い木材の「レッドシダー」
もう、この時点でいい感じ
で。。。この先どうなるか
わからないのに、すでにウキウキですo(^▽^)o
さらに
午後から有難いことに、憧れの友人夫婦 (ご主人は宮大工並みの腕前!)が
ご指南のために、インパクトドライバー(電動のドリル)持参で応援に来てくれました![]()
お世話になります <(_ _)>
初めて触るピストルのようなインパクトドライバー(電動のドリル)にワクワク
の夫
そして
一部、完成の図![]()
ところが実は、まだ、土台になる基礎が出来ていません![]()
![]()
今月中にある程度まで完成に近づけたいと
考えてはいますが・・・。
自分達で制作する楽しさを感じながら実現できたら
こんなにうれしいことはないですねぇ~![]()


